夏芽のネタ

なつめダイアリー

お肌の油分と水分をバランスよく保ち、健やかに導きます。

二階と安倍との間で都議選への対応をじっくり打ち合わせたフシはない。
定期的に首相官邸を訪ねる際にも細かい選挙や国会への対応で二階が指示を仰いだこともない。
あうんの呼吸だ。
細かいことは相談しなくても分かる。
二階は周囲にこう語る。
昨年8月の幹事長就任後、二階の存在感を高めたのはまさにこのあうんの呼吸だった。
就任早々に安倍の総裁3選を可能にする党則改正をぶちあげ、電光石火で党内論議をとりまとめた。
二階は総理にはもっと感謝してもらわんとなと満足げに語る。
安倍は自身に思想信条が近いお友達で周囲を固めたい気持ちがある一方、二階や官房長官菅義偉といった異なるタイプの政治家を高く評価する。
安倍はことある ごとに百戦錬磨、自民党で最も政治的技術を持っていると二階を持ち上げ、二階もポスト安倍は安倍と長期政権を支える立場を徹底してきた。
安倍が悲願とする憲法改正はこの秋、大きなヤマ場を迎える。
臨時国会までに党独自の改憲案をまとめると宣言したからだ。
実現できなければ自らの求心力低下につながりかねない。
それをまとめるにはあうんの関係をもつ二階の腕力が不可欠になる。
ただその腕力は時にあつれきを生む。
二階が狙った無所属で自らの派閥に所属する衆院議員、長崎幸太郎復党問題
先週になって突如今の執行部のうちに一定の結論を出したいと党紀委員長を務める山東昭子をけしかけた。
書面提出で多数決にかける強行突破を試みた。
しかし、18人の委員のう ち、二階の意向に沿って復党に賛成したのは6人。
しかも5人は民間人で、国会議員での賛成は自派の河村建夫だけ。
そしてもう一つ「アクネケアおすすめ」で〆ます。
アクネケアおすすめ
化粧液でニキビを防ぐバリア機能と、お肌を健やかに保つ保湿機能でニキビになりやすいお肌の悪循環を断ち切ります。
FDRアクネケアの化粧液は、お肌の油分と水分をバランスよく保ち、健やかに導きます。
季節や、エアコンによる乾燥ストレスからお肌を守り、ダメージの残らない状態に保ってくれるのです。