夏芽のネタ

なつめダイアリー

高い技術力を売り物にできる質の高いインフラの提供に軸足を移し始めている。

日本勢はエネルギー調達から発電まで一貫したシステムを提案する。
東ガスなどはLNG調達や基地・発電所の建設・運営を国内で手がけてきた実績がある。
日本勢は米国やオーストラリアなど多様な調達先を確保しており、東南アジア向けに安定供給が可能なのが強みの一つ。
発電所発電効率の高さも評価されている。
政府側は国際協力銀行が資金面で支援する。
東ガスや大ガスなどガス大手が東南アジアの市場開拓に本腰を入れるのは、4月にガス小売りの全面自由化が始まったことがある。
国内の競争激化を踏まえ、収益構造の転換を迫られている。
東ガス、大ガスはフィリピンに拠点を設置した。
政府は官民一体で東南アジア諸国連合各国など需要が見込めるアジア向けにLNGインフラの売り込みを図る。
首脳会談でのトップセールスなど機会をとらえて受注を支援する。
LNGは価格面で石炭に劣るが、二酸化炭素排出量を5割程度削 減でき、火力の中では環境負荷が比較的小さい。
経済発展が進む東南アジアでエネルギー需要が増える中、経済産業省はCO2削減の意識が高まっている国では、発電用燃料としてLNGが選択肢になるとみる。
国際エネルギー機関の調査では、東南アジアのLNG需要は40年まで年率2%弱で増加する見通し。
石油天然ガス・金属鉱物資源機構によるとベトナムインドネシアで10以上のLNG基地の建設計画が進んでいる。
政府は海外市場へのインフラ輸出を成長戦略の柱に位置づける。
橋や道路といった旧来型から、高速鉄道や発電など日本企業の高い技術力を売り物にできる質の高いインフラの提供に軸足を移し始めている。
LNG分野もその一つだ。
さて、内容が変わってビダンザビーストでは、360度全角度からの加圧によって、着ているエリア全ての筋肉を効果的にトレーニングする事が可能になっています。
単に筋肉がビルドアップするだけではなく、着るだけトレーニングによって疲れにくくなったというご評価もあります。
ジムでトレーニングすると、どうしても各部位ごとのトレーニングになってしまうので時間がかかってしまいです。
ビダンザビースト